未分類

石原さとみは保湿用にココナッツオイルを使用しているみたい

年齢:21歳
職業:在宅ワーカー
美白と思った有名人の名前:石原さとみ
単純にドラマで化粧品のCMなどを通して見た時に、ものすごく色白で透明感のある透き通った綺麗な肌ツヤと色白美人だと素直に感じたので羨ましくかつずっとお綺麗な方だなと思いました。

特に化粧のCMのソフィーナプリマヴィスタでは、化粧のノリがとてもいいだけでなく、元々の色白の肌がより一層彼女を際立たせているようで印象的でした。

何よりも色白でいらっしゃる秘訣が保湿ケアをしっかり行なっていて、保湿用にココナッツオイルを使用しているところと寝る時にも加湿器を使用し肌の乾燥を防いでいるよう心がけているところが肌を美しくするだけでなく、美白にも繋がるとあったので改めて素晴らしいなと思いました。

 

まず最初に日焼け止めクリームを塗る時にしっかり気持ち多めに塗ります。

そしてその日焼け止めクリームを出かける前とかだけでなく、数時間後単位で複数回塗ることを繰り返します。

あとはだいたい7~8時間以上の睡眠を取るように毎日心がけています。そのために、夜更かしをする要因例えばスマホやテレビなどはあっという間に時間が過ぎるのでそれ自体に触れないように気をつけています。

最後は甘いものを控えて糖化などでくすみやシミを作るのを防ぐ努力をしています。

それと個人的に気になっていた美白点滴を受けています。
AKBの指原莉乃さんとかもハマっている美白方法らしくて、5000円くらいで1か月以上効果が持続するのでコスパも満足です。

美白点滴をまとめている記事を参考にして選びました。

良く調べてみたらグルタチオン点滴という安い美白点滴なら1回3000円~らしいです。

私の場合は、濃度を濃くしているのでちょっとお高めかな?

参考記事:安いグルタチオン点滴でも美白効果が凄い!副作用、費用~主要クリニック一覧