未分類

AMOちゃんの、ハーフのような色素の薄いメイクが好き

30歳、接客業、参考にしているモデルはAMOちゃんです。
AMOちゃんの、ハーフのような色素の薄いメイクが好きで、ブラウンやグリーン・グレーの色素の薄いカラーコンタクトを使っています。
ブラウンのマスカラを上下のまつ毛に付けて、つけまつげはAMOちゃんプロデュースの明るいブラウンのつけまつげをしています。
下まつ毛はドーリーウインクのブラウンのつけまつげを目尻3分の1に付けます。
目を大きく見せるため、少し下にずらしてつけています。
眉毛は定期的にブリーチして、ブラウンの眉にしています。
アイライナーもブラウンを使い、アイメイクは全てブラウンの物を使い、ハーフのような色素の薄い柔らかい雰囲気のメイクにしています。
アイシャドウはブラウンやピンクを使い、涙袋にはパールの入った淡いピンクのアイシャドウを付けて、涙袋をぷっくりと見てたメイクをしています。
チークはピンクとラベンダーを混ぜた青みピンクをほっぺに丸く大きく付けています。
少し濃いくらい付けると、AMOちゃんのようにお人形さんみたいで可愛いです。
リップは淡いピンクで可愛らしくする時が多いですが、たまに赤リップを使うこともあります。
AMOちゃんのブラウンメイクはハーフ顔になるだけでなく、女の子らしく優しい雰囲気にもなるので、大好きです。